【相談事例】悪質占いサイトの被害に遭い、占い詐欺の返金に強い弁護士に返金してもらいました。

占いサイト詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

占い詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談
HOME > 【相談事例】悪質占いサイトの被害に遭い、占い詐欺の返金に強い弁護士に返金してもらいました。

【相談事例】悪質占いサイトの被害に遭い、占い詐欺の返金に強い弁護士に返金してもらいました。

【女性 40代】 被害額200万円
LINEを見ていたら無料占いの広告が流れてきました。少し興味もあったので、軽い気持ちで始めてみました。進めていくにつれて、占い師から、高額当選がすぐ目の前と言われ続け、私自身も洗脳されていたと思います。夫が、様子がおかしいことに気づいてくれた頃には、200万円ほど使ってしまいました。諦められずにインターネットで検索していたら、私と似たような被害に遇っている口コミを見て、こちらの法律事務所さんに依頼をさせていただきました。結果的に、170万円も返金してもらいました。諦めずに弁護士さんに相談して良かったです。ありがとうございます。また私と同じような被害に遇ってしまう方が少しでも減るように願っております。

【男性 60代】被害額350万円
時間に余裕ができたため、インターネットで色々調べていたところ、無料占いがでてきました。試しにニックネーム、生年月日を入力するとメールで回答が送られてくるということでした。結果は無難な感じのものでしたので、気に留めることもなく、そのままにしていました。ある日メールを見てみたらそのサイトの鑑定師数人からメールが届いていました。その内の一人から、特別な運勢とか、金運がとてつもなく良い等という鑑定が届いていたので、つい返信しまい、そこから抜け出せなくなってしまいました。細かく払っていたので大金にはなっていないと思っていましたが、計算したら、340万円も支払っていました。何度か返信しないでいたときもありましたが、そのような時に限ってお得にポイントが購入できるとか何日か無料で鑑定しますと入ってくるので、つい続けてしまうという繰り返しでした。疑問を持ちそのサイトのことを調べてみたら同じような方がたくさんいて、これは騙されたのだと気づき、相談しました。色々法律事務所には相談しましたが、費用的にも対応も良かったここの法律事務所に決めました。すごく早く対応していただき、依頼をしてから1か月程で280万円も返ってきたので本当に安堵しました。

【50代 女性】被害額150万円
コロナの影響で今後の収入について不安があったので、SNSで無料金運占いというのをみつけて試してみたのがきっかけでした。占い師の人から「守護霊からの大切な言葉」という内容で、毎日メールのやり取りが続き、続けることで「守護霊から金運の恩恵を受けられる」「いいペース運気が上がってきています」などと気持ちを上げてきてすっかりと信じていました。他の人に伝えると運気が一気に下がるなどと言われていたので、誰にも相談できず、気付いたら150万円を払ってしまいました。そのことについても占い師に伝えると、「運気が下がるので、気にしてはいけない」などと言われどうにもならない状況でした。2カ月経ったところで、ようやく騙されているのではないかと思いこちらの法律事務所に相談しました。丁寧に対応していただいて、無事に返金して頂きました。本当に感謝しております。

(事務所の解説)
占い師を名乗る者から「あなたは強運の持ち主」「素晴らしい守護霊がついている」などと言われ、複数回にわたってやりとりをしたものの、金運向上の結果は得られず、メールのやりとりに高額なお金を支払ってしまったなどのご相談を多くいただいております。また、メールのやりとりは印刷したり、スクリーンショットをとったりして保存するようにお願いします。悪質なサイトは時間の経過とともにメールが削除されてしまう仕組みになっていることが多いです。削除されても問題ないように保存しておくことが大切です。もちろん保存が出来ていない方でもまずは当事務所にご相談ください。

前のページへ戻る